7月2日 進捗状況

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

コロナウイルスの感染者が都内で100人と報告されましたね。昨日が60人そこらだったのに、一気に100人超えなんて予想外!マイト・ガイ

NARUTO】マイト・ガイの名言・セリフ集│名言格言.NET

みなさんはどうお過ごしですか?私は6月から変わらずオンライン授業を受けて課題をこなすだけの毎日でございます。

今日のニュースを見てSNSでは都民のバカヤロー。国会議員働け。金くれ。などといった主張を目にして、おお元気?っと思った所存です。パンピーは家でのんびり過ごしてくれ。

 

さて、毎週木曜は大学の講義がたくさんあり、課題やノートまとめで手一杯でございます。そんな中で有機演習のノルマは....

 

4章基礎問題しか終わりませんでした。実践演習は明日やります。
アルケン酸化の立体配置選択むずいっすね。久しぶりにやると問題のむずさに愕然としました。

 

本当は全問22時くらいまで解いて、残り時間にマクマリーもやりたいと考えたが、ダメでしたww
まあ明日バイトあるので、今日ほど勉強時間減るでしょう。なら、土日に根詰めてやるしかないっしょww

なんか雑に仕上げましたが、私の友人は平日9時間勉強してるみたいなんで負けてられません。それでは失礼します。