8月29日 森下→門前仲町→シマゲンズでバスケと飯→一人カラオケ

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
昨日の夜バスケ部の4年の心配からバスケの誘いが来たため、出向きました。

10時頃家を出て、TOEICの申し込みを済ませ、12時に森下駅に向かいました。
そちらでバスケ部の同期の奴の家に突撃して、ゲームを少々嗜みました。
久々にやるゲームは楽しいですね。自分中で興奮しました。

昼飯はすき家でマグロのタタキ丼を食い、門前仲町に向かいました。
今日集まったメンバーはバスケ部の仲良い先輩後輩含んだ7人のメンバーの内の自分含めた4人です。

そのグループはシマゲンズと名がつけられており、去年は小さいバスケの大会などに参加しました。

今日誘ってくれた先輩は一昨日院試のスケジュールが終わったみたいで、感想など聞かせていただきました。今の4年は大変そうやなあと実感しました。

まじで本気で勉強しな合格はできねえなと再認識しました。

大都会の眺望のフリー素材・無料の写真| ピクト缶

久しぶりにやるバスケは非常に楽しかったです。左のレイアップシュートが打てなくなっており、驚愕しました。また機会あればバスケがしたいものですわ。

夕飯は先輩のおごりで唐揚げの店行きました。カレー食いました。うまかった。

 

その後は一人でカラオケ館に1時間入りました。久々に歌いたい気分になりました。
初めて歌う今日としてクリスタルキングの「大都会」やBzの「今夜月の見える丘に」など。これらの曲80~90点近く取れたらかっこいいと思いました。

明日は8月最終日です。やることしっかりやっていきたいです。それでは失礼しまっす。