2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月29日 2021年shimagen賞 読書部門

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。 今回の記事は私がこの1年間で読んだ本を紹介していこうと思います。今年は去年と比べて、たくさん読んでいきました。小説や漫画がメインですが、中でもこの本はまた読みたい、ドラマやアニメ化されているものも…

12月25日 これが硬派な男のクリスマスの過ごし方だっ!!

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。とうとうこの日がやってきましたね。毎年恒例12/25はクリスマスみなさんいかがお過ごしでしょうか。 自分の中でクリスマスとは、一年間の恋人との総決算です。その日ボッチで過ごしている人は負け組だと自分は思…

12月23日 敷居の高い美容院、ゴマとチーズのパン、卒研進捗ブリブリ侍

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。12月も残すこと1週間となりました。いかがお過ごしでしょうか。 今日は最寄り駅近くの美容院に行ってきました。 男性専用?の美容院です。普段行くお店は別であるのですが、よく使うCWSの近くにおしゃれに鎮座さ…

12月17日 ゴキブリです。回します。カメムシでっす!嘘デスッ!!w

みなさん初めまして。シマゲンと申します。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は最近、あるボードゲームをドン・キホーテで購入しました。 みなさんも見たことがあるでしょうか?そう、ゴキブリポーカーです。 どんなゲームかというと、害虫を押し付けあ…

12月5日 毎日発狂クソライフ

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。前回の記事を投稿して3か月ほど経ってしまいました。みなさんお元気でしょうか。 実はずっと前から最近の進捗について記事を書いていたのですが、ネット回線がうんちで、下書きが全て消えたってのが2回くらいあり…