2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日 ダイパリメイクきtらああああああああああああ

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。この一週間、プリコネのイベントに集中しすぎてあまり勉強に手が付けられていませんでした。 特に深夜の2:00くらいまで起きてVCで会話したり、一昨日などは5:00まで起きて、2時間しか睡眠がとれていないなどもあ…

2月24日 プリコネに毒された生活

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。昨日は祝日でして、一日中家でぼーっとして、夜の1:30くらいまで起きてプリコネをしていました。 今日はバイトがあるため多少は早く寝れると思います。さて今週の金曜日に中学生の公立高校の入試があります。月曜…

2月22日 Cygamesは神

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。今日は午前中から大学の図書館に出向いて、その後は18:00からバイトに向かいました。 最近花粉症がとてもひどい。目もかゆいし、鼻水も40Lくらいでて大変です。大学図書館では来月から始まる研究室のテーマに含ま…

2月21日 有機反応機構が全く書ける気がしない

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。2月も気づけばあっという間に3週目。いかがお過ごしでしょうか。 塾で見ている中学3年生が来週に公立高校の入試が控えており、今月は平日週3でバイトに入っていました。昨日もバイト先のミーティングがあり、あま…

2月14日 クソったれバレンタインデー

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。朝からとてもいい天気でした。 今日は午前中はドトールで勉強し、昼飯にジャンクガレッジを摂取。その後大学最寄り駅に寄り、西口に新しく出来たメロンパンの店で220円の通常のメロンパンを頼み食す。 買ったメロ…

2月12日 昨日誕生日を迎えた男

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。昨日は私の誕生日でした。拳で抵抗できる年齢になりました。 去年は成人を迎え、家族とを食いに行った思い出がありますが、今年は何もありませんでした。おいしいものを食べたいという欲はありますが、この時期で…

2月8日 卒研テーマ何にしようかしら

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。今日は午前中床屋に行ってきました。約3か月ほど切ってなかったのですっきりしました。 週初めということで月曜日は朝食後にごみを捨てた後、週刊少年ジャンプを読みます。今週は呪術海鮮はお休み。サボらず書けa…

2月6日 アーモンドにブチ56されない物語

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。今日は午前9:00に家を出て16:00くらいまでコメダコーヒーで勉強しておりました。 昨日の午後と同じく有機化学やTOEICの勉強をのんびりやっておりました。あと読書も少々しておりました。 今日の昼飯がこちら。季…

2月5日 クソ金曜日

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。 今日は午前中はオンラインで英会話をやり、午後はバイトの用意をしてスタバに直行。2月のバイトは月水金と週3でシフトが入っているため、基本的に水曜日と生活リズムは変わりません。 オンライン語学研修は火水…

2月3日 ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊は神

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。2月になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は昨日から大学主催のオンライン語学プログラムに朝の8:30~12:30の計約270分参加しています。始まったばかりだからかもしれませんが、あまり手ごたえが…