2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日 クッソたれ近況報告

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。月日が過ぎるのは早く、あっという間に3月を迎え入れようとしています。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 先週から私は研究室へ再び通いだし、後輩への引継ぎ指導や新規研究テーマの相談を行い、実験を再開し…

2月12日 森絵都のみかづきが最高に良い作品だった

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。昨日11日。私シマゲンは誕生日を迎えました。 うおおおおおお!!!22歳だaaaaaa!!!それほど喜ばしいことではないですが、多くのお祝いメッセージをいただき感無量でした。 昨日一日は日中特に出かけることな…

2月6日 街頭アンケートされてみたよ^^

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。今日は日曜日ですね。私は普段とあまり変わりない生活を過ごしました。 午前10:00~教職関係のセミナーに参加しました。先日暇すぎて、久しぶりにLINEのオープンチャットを探していました。そこで、教員採用試験合…

2月4日 卒論しばく、新しいソシャゲを始めた

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。ついこの間年明けかと思ったら、あっという間に2月になっていました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 本日私は、夕方18:00~バイトなので、その時間までは近くのスタバで悠々と時間をつぶしている次第です。 …