2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日 よしよしよしよしよし

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。 7月も残すところ3日となりました。今日はとても暑い日ですね。いかがお過ごしでしょうか。 今日は研究室の後輩の4年生が中間発表の日で、無事終了しました。昨年同じ時期に自分もやりましたが、この時期はとても…

7月23日 森の図書室のイベントに参加した男

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。今日は土用の丑の日だ!!! ということですが、鰻を食べる予定は本日ありません!鰻自分めっちゃ好きだから機会があったら食べたいです。 知らない人がいるかもしれませんが、うな重やうな丼の並も特上も使われ…

7月20日 ボウリングとかいう運だけゲームが面白い

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。 7月もあと少しとなってきました。暑さも続き毎日大変ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私の大学院では授業も今週で終わり、来週から夏休み期間に入ります。まあ夏休みといっても研究室が閉まることはな…

7月13日 スタバの新作出たよ!&人生進捗報告男

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。7月に入り、2022年もあっという間に半年が過ぎ、残り数か月で2023年になるという時期になってまいりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 現在、私は大学近くのスタバでこの記事を書いている次第です。桃…