2024年4月14日 シマゲンは元気にやってます!

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

ブログの更新がかなり遅くなりました。4月1日から新社会人として働き出して早くも2週間が経ちました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は教育関係の仕事として平日は8:00-18:00くらいの時間職場におります。

とにかく覚えることが多すぎて!毎日メモして、それを忘れないようにする。

初めましての人間が多く、顔と名前を一致させるのも一苦労です。

しかし、楽しく仕事はできてます。人間関係も悪くは無いですが、同期や先輩に弱音や本心を伝えられるほどの間柄にはまだなっていません。

要するに信用と信頼が厚い関係性の構築ってやつですね。

 

先週は大きいなヤラカシを2個くらいやってしまい、自分の仕事のできなさと効率の悪さに吐き気がしていました。

 

土日どっちかは休み取れてますし、友人と遊ぶ約束などしてきちんとリフレッシュしたい限りです。

 

仕事に限らず、趣味の読書なども続けており、先週は私の推し作品の「成瀬は天下を取りに行く」が本屋大賞を取りました!

うおおお!!!どりゃあああ!!!

毎日がなんだかんだ充実してることもあり、日が経つのが早く感じます。

明日からまた1週間が始まりますがみなさん頑張っていきましょう!!

 

本日はこの辺で失礼します。