2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月26日 冷やし中華は冷やし中か

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。現在私はコメダ珈琲店でオンライン授業を受けながら記事を書いております。 昨日は実験があり、今週はそのレポートで時間が削れられて行きます。速めに終わらせて土日はのんびり過ごしたい次第でございます。 昨…

11月24日 Shimagenblog’s blogの今月のPVが100を突破しました

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。11月も残り1週間となりました。気づけばあっという間に12月ですね。 コロナウイルスの感染者も500人近く出ているというニュースをよく耳にしますね。外の気温も寒くなってきたと言ったところでしょう。私は気にな…

11月19日 最近のシマゲン 簡潔に

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。 最近ブログに全く手が付けられていませんでした。というのも大学の課題や中間考査、バイトなどで忙しかったためです。 私のブログに期待している方もいると思うのでなるべく週1ペースで更新していきたい次第でご…

11月8日 ゆで卵を茹でた孫ww

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。今週はいろいろ立て込んでたため、平日の記事の更新はできませんでした。 昨日から大学主催のベトナムFPT大学オンライン語学研修が始まりました。私の大学からの参加者は13人ほど?顔見知りの方が1名おり、私が所…

11月1日 院試勉強ブリブリマン募集

みなさんはじめまして。 今日から11月になりました。10月もあっという間に終わってしまいましたね。月日が過ぎるのは何て早いのやら。 私の大学は現在学祭期間のため、授業が休講になってます。そのため、昨日31日から5日まで6連休になっている次第でござい…