12月25日 これが硬派な男のクリスマスの過ごし方だっ!!

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
とうとうこの日がやってきましたね。毎年恒例12/25はクリスマス
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

自分の中でクリスマスとは、一年間の恋人との総決算です。その日ボッチで過ごしている人は負け組だと自分は思っていました。
今年のクリスマスの結論といいますと、独り身生活でした;;

去年も同じように過ごしてたと思いますが、あれから大した努力もせず、1年を棒に振ってしまいました。
しかし、ガチで彼女を作ろうと思っていたら、もっと頑張っていたのでは、、と言い訳を添えておきます。実際、できたらラッキー程度でマッチングアプリを入れてみたりなどしましたが、結局本気になれなかったです。

恋人と楽しいクリスマスを過ごせている人はおめでとうございます!
自分もそっち側になれるように来年は努力できる自分になりたいという決意表明をこのブログ内でひっそりしておきます。

 

さて、今日と昨日自分がどんな惨めな暮らしを送ってきたか、記事に記録しておきます。

24日

いつも通り起床し、大学に向かいました。教員採用試験の勉強や卒論を書いたり、読書したりなどして、17:00まで時間をつぶしました。
18:00~バイトだったので、職場に向かいました。バイト先では自分同様クリスマスに予定のない講師や塾生とお話しできて、少し楽しい気分になりました。
その後、帰宅し夕飯を食べて就寝。

 

25日

いつも通り起床し、最寄りのCWSにドロップイン。高校生物の勉強や卒論を書いたりして、19時くらいまで作業を進めました。その後は横目にクリスマスに浮かれているカップルを眺めながら一人町内をパトロールしました。

f:id:Shimagenblog:20211225145709p:plain

昼飯は日野やカレーを食しました。

 

こんな感じで2021年のクリスマスは終了しました。
年内は後1つだけ記事を更新する予定です。
クリスマスの夜はまだこれから盛り上がっていくでしょう。みなさん楽しんでいきましょい!

本日はこの辺で失礼します。