2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日 スタバ→サイゼ→スタバ→半沢直樹 

みなさんはじめましてシマゲンと申します。 今日で8月が終わりかと思ったら明日の31日まででした。昨日はバスケをして一日中暑い中外を歩いていたため、とても疲れゆっくり眠れました。 今日は先週と相も変わらず同じ店舗のスタバに行って、実験レポートとマ…

8月29日 森下→門前仲町→シマゲンズでバスケと飯→一人カラオケ

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。昨日の夜バスケ部の4年の心配からバスケの誘いが来たため、出向きました。 10時頃家を出て、TOEICの申し込みを済ませ、12時に森下駅に向かいました。そちらでバスケ部の同期の奴の家に突撃して、ゲームを少々嗜み…

8月28日 実験レポ→スタバ→バイト→恩師との別れ

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。 8月もいよいよ残すこと後3日となりました。9月なる前に目標を達成して、勉強の方を頑張っていきたい次第でございます。 今日は午前は家でのんびりしながら、実験レポートを仕上げました。家で偶然録画してあった…

8月26日 コメダ→ステラタウン→家、そして寝る

みなさんはじめました。シマゲンと申します。 8月もあと少しになってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は先週行ったコメダ珈琲に入って、実験のレポートやら論文書いたり、TOEIC、有機化学の勉強といった変わらない平日を過ごしました。 今日…

8月23日 進捗状況

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。先週の木曜日から大学の地学実験が始まりました。実験レポートの提出が義務付けられており、現段階で2日分の実験が行われており、レポート作成に時間がとられている次第でございます。 友人にわからないところを…

8月19日 進捗状況

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。昨日はとんでもなく怠惰な一日を過ごしたため、反省して今日は朝から外出して喫茶店に向かいました。 向かった先はこちらのコメダ珈琲店です。 自宅から自転車で約15分で着き、大学へ向かうまでの時間とほぼ同じ…

20代を無駄に生きるな。ボーっとしてんじゃねえ

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。今日は端的にまとめると、一日何もしていません。 バイトもなく、身体を動かすわけでもなく、喫茶店行くこともなく、自宅で横になってyoutubeばかり見てました。こんな生活ではだめだ。 明日は朝早くからコメダに…

8月16日17日 進捗状況

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。昨日16日の勉強報告を17日の午後に書いてる次第でございます。 最近の日本は非常に暑い。地元の岐阜県でも38℃以上記録されており、埼玉も同じく非常に暑いです。自宅でクーラーをつけても体を起こすのすらだらく…

8月11日 進捗状況

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。夏休みに入ったものの、特に変化のある平日を過ごしていない私でございます。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。猛暑が続き私少し汗を額にかきながら記事を書いてる次第でございます。 今日は8:50開始のバ…

8月9日 進捗状況

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。8月になって早1週間。私の夏休みも残すこと2カ月を切りました。 本日は朝10時に大宮に出向いて喫茶店に入ってマクマリー有機21章の演習問題を進めていきました。一杯450円のアイスコーヒーを頼み、席に着く。店内…

8月4日5日 進捗状況

みなさんはじめました。シマゲンと申します。昨日は午後一番からバイトに向かい、帰宅したのは夜9時でした。夕飯食って、風呂に入ってひと段落ついたところで、ニコ生を開いてグダグダしていたらあっという間に眠くなり、何もしないまま寝ていました。 午前…

8月2日 進捗状況

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。約一週間ぶりに記事を書きます。このブログも開設して1カ月となりました。これからも気ままに続けていきたいです。 私は昨日で大学の授業が終わり、今日から夏休みになります。朝7:30に起床して、朝食を食べ、2時…