7月29日 よしよしよしよしよし

みなさんはじめまして。
シマゲンと申します。

7月も残すところ3日となりました。今日はとても暑い日ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は研究室の後輩の4年生が中間発表の日で、無事終了しました。
昨年同じ時期に自分もやりましたが、この時期はとてもきつかったです。

今年は自分は聞く側の立場だったので、後輩の苦しんでいる姿を何度も見てきました。
3週間前くらいから発表練習やパワポ作りをしていましたが、よく頑張ったなあと思いました。

 

8月になったら、自分も研究を頑張りたいと思っています。
今日は29日で肉の日なので、モスバーガーを食べました。肉がたくさん入ったハンバーガーはとてもおいしかったです。

話は変わりますが、昨日教員採用試験の1次試験の結果が出ました。

見事合格できていました。

2次試験は来月なのでそれに向けて油断のないように頑張っていきます。
本日はこのへんで失礼します。