7月20日 ボウリングとかいう運だけゲームが面白い

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

7月もあと少しとなってきました。暑さも続き毎日大変ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私の大学院では授業も今週で終わり、来週から夏休み期間に入ります。
まあ夏休みといっても研究室が閉まることはないので、毎日変わらないライフを送るはめになります。

 

さて、昨日私は研究室のメンバーとボウリングに行ってきました。
最後に行ったのが3月くらいなので、4~5か月ぶりです。

結果といいますと、すごく上達しました。

今までは最高スコアは精々150くらいでした。昨日は1ゲーム目から200点をたたき出しました。こちらがそのときの写真です。

ストライク7回もとれました。昨日をきっかけに自己PRシートの趣味を書く項目内に「ボウリング」を入れようと思いました。
真ん中に球を当てればこんなもの確率60%くらいでストライク、残りの40%で1ピン残しとかになるのでeasyでした。

昨日は計6gameくらいして帰りましたが、平均して150近くスコアを出せました。
気分転換などにとてもいい娯楽だなと感じました。

本日はこのへんで失礼します。