11月24日 Shimagenblog’s blogの今月のPVが100を突破しました

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
11月も残り1週間となりました。気づけばあっという間に12月ですね。

コロナウイルスの感染者も500人近く出ているというニュースをよく耳にしますね。
外の気温も寒くなってきたと言ったところでしょう。私は気になってる女性にご飯行きませんかお誘いをし、忙しいから無理!wと言われ断られ…心も寒いといった次第でございます。

最近私は趣味で動画編集にハマりました。2~3分ほどの動画をスマホのアプリ使って画像挿入したりするの楽しいです。

さて今日で私は大学の中間試験がすべて終わりました。今のところ単位で怪しいものはありませんが、今日あった専門科目の中間試験はあまり勉強時間を確保できていませんでした。

というのも日曜日は門仲まで友人とバスケをし、月曜日は午後からバイト。バイト帰りにテスト勉強をしようとしたが、宇宙旅行に招待され、そこで人56してました。ほんで寝たのが1:00とかでした。

とはいったもののテストは最低限出来頼んでオッケーです。

 

友人とは最近学内の研究室配属の話で持ちっきりです。友人の第一志望の研究室の志望者が多いみたいです。私の行こうとしている応用生物系の研究室は人気ないみたいなことなので入れることを願っております。

 

実験のレポートと語学プログラムの宿題と今週はtaskが少ないですが早めに終わらせたいです。
それと最近ネット関係の知り合いの方が書いてるブログを拝見しました。大体2週間前くらいだけど。その人は御菜帆のレビューを書いてるんですが凄い面白かったです。

私のブログ始めたきっかけとは別の人ですが、わたくしと比べて文の作りが美しい。読んでて面白いと実感しましたねー。

載せる画像ないので私の好きな漫画「呪術海鮮」の画像を適当にのっけときます。

f:id:Shimagenblog:20201124180503j:plain

本日はこの辺で失礼します。