11月19日 最近のシマゲン 簡潔に

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

最近ブログに全く手が付けられていませんでした。
というのも大学の課題や中間考査、バイトなどで忙しかったためです。

私のブログに期待している方もいると思うのでなるべく週1ペースで更新していきたい次第でございます。

先週の水曜11/11日は大学の実験。
昨日に至るまでそれのレポート仕上げるの時間かかっていました。

f:id:Shimagenblog:20201119163244j:plain

これは実験後に飯いった写真。
普段あんまりしゃべらない同じ学科の友人2人とよく絡む友人1人と私含んだ計4人で2000円食べ放題のビュッフェに行きました。

私の高ポテンシャルである対人スキルを活かして、仲良くお会話をしました。
天ぷらくそうまかったです。

11/12はコメダで実験レポートやら中間試験に向けた勉強

f:id:Shimagenblog:20201119163235j:plain

これはそんとき食った味噌カツパン。800円超えの値段です。
100円引きクーポン持ってたんで頼みました。うまいけど財布と相談して今後は食べます。

11/12-13このへんは記憶にない。
多分のんきにyoutubeやニコ生みてダラダラ過ごしていた。

土曜はベトナム人と英会話してるんですが、課題を間違えてやり大恥かいた。
あとplease call me shimagenって言ったら、しまじぇーんとか言われた。

11/14 TOEICの試験
丁度一か月前受けたばかりながら再度受けた。

会場は上尾駅からバス20分のところにあるキリスト教の大学。
午前試験のため、朝早かったです。

f:id:Shimagenblog:20201119163239j:plain

その夜はネットゲームの界隈でamong-usで夜2時くらいまで遊んだ。
糞楽しかった。今週の土曜日もやる約束だが、バイトのミーティングがあるため断念。

 

11/16と昨日の18日はバイトした記憶しかない。

といった生活が約1週間前に繰り広げられていました。

きたる本日19日は大学の研究室訪問があったため、朝早くから電車乗ってキャンパスに向かう。オンライン授業を聞き片手にスマホを持って、課題を進める。

研究室の説明を受けた後は今日の講義の課題をやったり、中間試験の勉強をやっている次第でございます。

 

最近コロナの感染者も増えてきましたね。学校閉鎖もあり得そう。
今年は忘年会などの行事も行えなさそうですね。

さて来週の中間試験が終わるまでは結構バタバタしそうです。
有機演習の問題集がようやく終わりそうなので、そろそろ次のテキストについてと生化学演習についても記事にしていきたいです。

本日はこの辺で失礼します。