11月1日 院試勉強ブリブリマン募集

みなさんはじめまして。

今日から11月になりました。10月もあっという間に終わってしまいましたね。月日が過ぎるのは何て早いのやら。

 

f:id:Shimagenblog:20201101165157p:image

私の大学は現在学祭期間のため、授業が休講になってます。そのため、昨日31日から5日まで6連休になっている次第でございます。

その期間バイト追加しようかなとも考えましたが、自主的に勤務するのが乗り気にならないので、塾長に頼まれたら追加しようとおもいます。

 

さて本日は私朝10時に大学近くの喫茶店へ行き、12時くらいまでニコ生を聞きながら有機演習をしました。最近動画視聴が中毒になっています。非常にマズいとは思ってるんですが、見ずにはいられない。

 

その後近くの自転車屋に行って、半壊気味のチャリを修理。飯を食い、再びスタバに戻る。

17時くらいまで勉強をして帰宅。

夜はTOEICの勉強でもしようと思います。

 

自宅にいての勉強はおろか、外出てやる勉強もあまり気合いが入ってない状態が続いてます。

私と同じく院進目指す友人は1人で黙々と勉強してるみたいですが、私は最近上手くやれてないです。

先月、先々月は9月から、10月からしっかりやろうと思ってましたが、あまり進捗も良くありません。

11月は何か考えて進めないとまずいです。

明日もどこか遠出して勉強しようと思ってましたが果たしてどうなることやら。

 

本日はこのへんで失礼します。