11月26日 冷やし中華は冷やし中か

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
現在私はコメダ珈琲店でオンライン授業を受けながら記事を書いております。

昨日は実験があり、今週はそのレポートで時間が削れられて行きます。
速めに終わらせて土日はのんびり過ごしたい次第でございます。

昨日の実験が終了したのが16時で夕飯は池袋で油そば食って、レポートの冒頭部だけ仕上げて帰宅したのが20時くらいでした。
昨日からプリコネの月例イベントが始まり、1時くらいまで起きて電話しながら夜を過ごしました。

最近の私はゲームに夢中になってしまってるので困ったもんです。

面白い画像を見つけました。
これは@Nakajima_IT_botさんが大学生を4分類したらどうなるかといったものです。
みなさんはどれに当たるでしょうか。

私の友人はチー牛が多いイメージですが、一緒にいると楽しい人が多々おります。
まあこういうのは自分はどのタイプに属するかじっくり分析しても、他者からどう見られるかが大事なんで「真の勝ち組」にみられることがいいのでしょう。

私は他の方から見たらどれに分けられるか聞いてみたいです。
就活頑張ってる人は自己分析とかよくやってると思うのでショーもないとは思いますがお許し願います。

さて午後は実験レポートをひたすら進めていこうと思います。
それでは本日はこの辺で失礼します。