8月28日 実験レポ→スタバ→バイト→恩師との別れ

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

8月もいよいよ残すこと後3日となりました。9月なる前に目標を達成して、勉強の方を頑張っていきたい次第でございます。

今日は午前は家でのんびりしながら、実験レポートを仕上げました。家で偶然録画してあった岐阜県がテーマのブラタモリを参考に書きあげました。

その後、昼飯を食い、自宅近くのスタバに入店。
有機化学TOEIC、アレルギー関連の論文下調べを進めました。もうすぐマクマリー1週目が終わります。まあかなり時間かかってますがね。
スタバ店内エアコン効きすぎてさみいいいいいww

 

その後は2週間ぶりにバイトに向かいました。本日をもって私の恩師である教室長は移動になりました。私は気が利かないため、プレゼントの1つも送れませんでした。カスです。しかし、お世話になった感謝の気持ちを伝えることができ良かったです。
ほんまお世話になりましたよ。もっと成長したいもんっすね。

去年の卒業生たちやOBの講師の方たちとも話ができて楽しかったです。
みんなの元気な晴れ顔を見ることができ、私も元気が湧いてきました。元気な男の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

私自信次のステップアップに向けて頑張っていきたいです。

明日はバスケ部の先輩と同期の仲良しメンバーでひっさびさに遊びます。
勉強するときと遊びの切り替えをしっかりしていきたいです。

それでは本日はこのへんで失礼します。