2024年2月26日 最近楽しいことでもあった?

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
風がつえええ!!!風がさみーーー!!!

といった感じで今日はとても寒いです。午前中は天気がとてもよかったですが、夜は冷え込みますね。
特に先週あたりは雨が続いており、大変でした。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

ブログの更新が3週間ほど止まっていましたが2月も残すことあと数日となってます。
そして気づけば3月となり、新生活に向けて準備でバタバタする時期となります。

最近のシマゲンの日常生活について簡単にご報告しようと思います。

・2月の上旬~中旬

まず、修士論文の作成と修論発表会がありました。
当研究室では修士2年が自分を含めて3人、そして学部4年生が5人おり、発表練習や論文や要旨の添削が甘くなっていました。

なので、自分はそれなりに理不尽な口出しはありましたが、例年と比べ少なく楽に進んでいきました。気づけばあっという間に研究生活にケリをつけました。

・2月11日誕生日
現在23歳と24歳を行ったり来たりしています。
特にこれといって大きなイベントなどはありませんでしたが、父親に焼肉に連れて行ってもらいました。




・2月の中旬~下旬

同じ学科の友人たちと卒業旅行で京都と大阪に行ってきました。2泊3日とそれなりの時間を共にしました。定番のUSJに行ったり、観光をしましたが生憎の天気は雨。GG

他にはネットの友人たちとライブに行ったりしました。
カロンズベカラズ」「青い子」のライブに行き、どちらもとても思い出深いものになりました。
また、お台場にあるジョイポリスに行ってエンジョイしたり、休日から平日まで快適でハッピーなライフを充実させておりました。

 

 

さて、もうすぐ3月で4月からは新社会人として働くシマゲンですが、先週あたりに配属先からの電話がありました。

神奈川県の南の方に引っ越すことが決まり、それらの準備で今後忙しくなります。
なんだか新社会人として働く実感がわきませんが、頑張っていこうと思います。

良い報告ができるように!乞うご期待を?

本日はこの辺で失礼します。