12月14日 タコ部屋

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
12月も残すこと約半月に迫ってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日は私は大学近くのスタバに向かい、実験レポートを朝9:00~16:00くらいかけて書き続けました。しかし昨日のうちに終わらなかったです。

そして本日ようやく書き終わることができました。
現在大学の図書館内でこの記事を書いている次第でございます。
今日は18:00からバイトがあるので、限られた時間に生化演習や大学の講義課題などを進めようと思います。

また、毎週土曜日に行ってるベトナム人との英会話も残すこと来週で終わりです。はじめは参加するのにすごく億劫でしたが、クラスメートとも仲良くなり少し寂しい気持ちなどもあります。

短い期間ながら自分のなかでは少し英語力が身についたのではないかと思っています。

 

それと毎晩ネットの知り合いたちとプリコネやamong-usやチャカ打つゲームなどで楽しんでいます。しかし、そのコミュニティも長く居続けると去るのが惜しくなるので、最近はゲームするのを避けている状態です。

特にマイクラに友人たちはハマっているが、あのゲームはとても時間が溶けてしまうので絶対やりたくないです。

 

さて、今週のうちには大体のタスクが終わり、来週から本格的に研究室の勉強や院試勉強に取り掛かれるでしょう。

めちゃくちゃ頑張れるんじゃないの?
Used to be 勉強するのはeasy

全て投げ出してもいいんじゃないの?Used to be 諦めるのはeasy - 唇へのボケ[60732731] - ボケて(bokete)

本日はこのへんで失礼します。