4月3日 4月だよみんな元気??

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
お久しぶりです。3月に無事大学を卒業し、大学院という監獄に入り、2年間モラトリアムを伸ばし、現在学生ニート謳歌しています。

といっても、3月末から忙しくなり、特に4月は模試が盛りだくさんで、院過程の授業も始まります。

さて、最近あった出来事の報告です。

画像

先週の日曜日に浅草へ遊びに行きました。
そこで、落語見てーなーって思い、寄席に足を運びました。
そもそも、私自身落語の知識もなく、笑点なども一度も見たことなかったのですが、とても面白かったです。

f:id:Shimagenblog:20220403154204p:plain

私が見たのは午前の部で、11:00~17:00くらいまでずっと見ていました。
入場料は学割効いて¥2,500と割と高かったですが、それなりの価値はあります。

特に気に入ったのは、マジシャンのアサダ二世というヨレヨレの爺さんと、落語家の春風亭です。下の名前忘れちまった。。。

漫才も面白く、充実した日曜日を過ごせました。

 

あと4月は高尾山行ったり、GWで旅行に行こうと思っています。
一方で勉強のほうですが、順調に進んでいると思います。来週と再来週に模試が控えております。昨日1つ模試を片しました。

最近はLINOCを利用して、勉強仲間を増やし、一緒に時間決めて取り組んでいるため、先月よりかは捗っています。

本日はこの辺で失礼します。