5月8日 GW終わっちゃった;;

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

ブログの更新に約1か月ほど経ちました。みなさんいかがおすごしですか。
まあ自分の日々の生活スタイルや愚痴を各程度のこのブログの読者もそんないないですし、記事に書くような面白い事件もないし、単純に記事を書くのがめんどくさかったりなどといった次第です。

最近はブログではなく手帳のほうに自分のタスクとか予定、日記を書いてしまいブログをあまり開かなくなっていました。


GWが今日で終わったので、シマゲンがどんな1週間を過ごしたかを書こうと思います。
まあくそみたいなGWでしたよ。my life is not gg

 

4/30 この日は横浜に行きました。要件としては教員採用試験の説明会があったからです。自宅から電車で約1時間30かかり、結構遠かったです。

横浜駅から少し歩いたところにアンパンマンミュージアムがあったので寄ってみました。中に入るにはチケットの事前購入が必要だったので、外観をみて終了です。

周りのお客さんは家族連ればかりなのに、大学生1人が店内入るのはさすがに場違いすぎると思い、冷静な判断を下し、退却。

 

その後、横浜駅で昼飯を食べた写真がこちら。これはガチで美味しかった

神奈川に来た目的はもうひとつあり、スマホゲームのプリコネのクランメンバーと中華街に行こうという約束をしており、4人ほどで楽しい時間を過ごしました。

年下の後輩がニコニコ超会議に行ったらしく、すやすやにゃんこのキーホルダーをもらいました。
GW初日はとても充実した1日を過ごせました。

 

5/1 この日は研究室のメンバー数人で大塚のほうで中国料理を食べました。

これは火鍋という料理。しゃぶしゃぶに近いです。
クッソ辛いチキンがクソ美味しかったです。あとは日本の食文化と異なった部分もあり、血とか肝臓とかも食べました。美味しくなかったです。。

さて、私のGWはここまでです。
あとの日程はほんとクソでした。なんも予定なし、気になる女の子からの連絡もなし、GGといった次第です。

 

コメダ行ったり、銀だこ食べたりしました。
あとは教員採用試験の模試やその対策として勉強したり、研究室の進捗報告の資料作りだったり、大学の講義用のパワポを作るなどなど

まったく無駄な時間を過ごしたというわけではないですが、、、

 

人肌恋しいと感じた時間がありました。
だれか俺をすくってくれー----ww

 

明日からまたGW明けの生活が再開しますが、なんかおもしれー巡り合わせがあることを期待しています。

本日はこのへんで失礼します。