3月19日 大学を卒業する

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
3月に入って半月が過ぎました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は最近花粉症がひどく、外出先でもくしゃみやら鼻水やらで困っています。
常にボックスティッシュを持ち歩くようにしています。

さて、3月の暮らしについてですが、先日大学の卒業式がありました。
有楽町にある国際フォーラムという場所で式をしました。

思ってみれば大学4年間はあっという間でした。
もっといろんなこと経験したり、まじめに勉強すればよかったなどの後悔が少しありますが、それでも楽しい思い出はたくさん作れました。

卒業式で撮った写真ほとんどなくて草でした。

 

式前には同じ学科の友人たち。特に1年から仲良くしていた連中と飯を食べ、13:00くらいに開場し、校長のありがたい言葉を寝ながら聞き、あっという間の15:00くらいに式が終わりました。

その後、部活やサークル、なんかの授業で仲良くなった名の知らないヨッ友たちと話したりして、研究室の同期4人と飲みに行きました。

夜はディズニーランドへ行ったメンバーたちともつ鍋を食べ、そこそこ充実した一日を過ごせました。
自分はまだ大学院に2年間幽閉されますが、そちらでも楽しく過ごせるようにしたいです。

 

あとは最近取った飯の写真を載せようと思います。

 

大宮駅の近くで¥1,000で食べられるお寿司屋さんを見つけました。

f:id:Shimagenblog:20220319160234p:plain

14監も食べられ、味も大満足した店です。

f:id:Shimagenblog:20220319160349p:plain

スタバの新作のコーヒー牛乳
こちらバイト先の女性からおいしいと言われたので、興味本位で注文しました。¥550(税込み) とてもおいしかったです。
感想が美味しかったです。という文才のなさが出ていますが、スタバの飲み物で初めて美味いと感じました。

ぜひみなさん飲んでみてください!!

本日はこの辺で失礼します。