2月4日 卒論しばく、新しいソシャゲを始めた

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
ついこの間年明けかと思ったら、あっという間に2月になっていました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

本日私は、夕方18:00~バイトなので、その時間までは近くのスタバで悠々と時間をつぶしている次第です。

先日ようやく卒論をしばき終わりました。
かなり時間はかかりましたが、何とか提出にまで至りました。

ページ数でいうと58ページ、13200文字といった感じでした。
教授の検閲はまだ終わっていませんが、一段落つきました。

その後は久しぶりに一人カラオケを楽しんできました。

 

また、2月になってからはまだ研究室には行っていないのですが、教員採用試験の勉強くらいしかやることがなく絶賛暇になっています。
ネットの友人と飯など行きたいのですが、如何せんコロナで騒がしい時期なので厳しいです。

そこで、新たにスマホゲームを始めました。
現在はプリコネ、クリプトの二つですが、それに続いてまた一つはまった作品があります。

トロメラ(ディーサイドトロイメライ)アニメ見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ【D_CIDE TRAUMEREI】

 

トロメラというゲームです。
このゲームはコマンド性のRPGで、クリプトに近いゲームです。

ガチャはすこぶるくそで、チュートリアルまでで断念するプレイヤーが多いみたいですが、ストーリーがとても良いです。あと、キャラデザインなども自分好みです。

ぜひ、みなさんもD CIDE TRAUMEREI

やってみてください!!!

 

本日はこの辺で失礼いたします。