2月27日 クッソたれ近況報告

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
月日が過ぎるのは早く、あっという間に3月を迎え入れようとしています。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先週から私は研究室へ再び通いだし、後輩への引継ぎ指導や新規研究テーマの相談を行い、実験を再開しました。
同期のメンバーはほとんど就職してしまい、研究室内は一個上の先輩たちと教授しかいません。時々居心地が悪く感じたりしますが、何とかストレスためずに生きています。

また、バイト先でも同期のメンバーはもちろん、院生の方も引退されました。自分が最高学年として残ってしまいました。中学生も受験を終え、今は公立高校の入試結果を待っている時期です。楽しいバイト生活を過ごせています。

 

さて、今日ですが、いつものごとく近所近くで勉強したりしています。
明日研究室で進捗報告があるため、その資料つくりや高校理科の勉強などです。

 

f:id:Shimagenblog:20220227152939p:plain

PIER'S cafeのゴマすり込んであるチーズついたパンを食べました。
やはり美味である。

昼飯は二郎系ラーメンを食しました。
400gを注文してしまい後悔しました。

今日はこんな感じでリフレッシュしていました。

先週は友人とボウリング行ったり、ディズニーランドへ行きました。
ディズニーは初めてですが、とてもおもしろかったです。
ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンに3回くらい乗りました。
アトラクションの待ち時間で高校の同級生カップルとも遭遇しました。

 

f:id:Shimagenblog:20220227153232p:plain

f:id:Shimagenblog:20220227153218p:plain

 

そんな感じで2月は遊び過ぎたなーってくらい遊んだので、3月からはほどほどに控えて勉強頑張っていこうと思います。

本日はこの辺で失礼します。