2月27日 ダイパリメイクきtらああああああああああああ

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
この一週間、プリコネのイベントに集中しすぎてあまり勉強に手が付けられていませんでした。

特に深夜の2:00くらいまで起きてVCで会話したり、一昨日などは5:00まで起きて、2時間しか睡眠がとれていないなどもありました。

はっきり言ってこの生活リズムはやばいと思ってきています。そこで来月からプリコネのイベントは走るのやめようかなと考えています。
院試の勉強している友人などは一日10時間勉強しているので、自分も来月から研究室始まって忙しくなるけど、頑張りたいです。

昨日の夜にダイパリメイクの発表がありました。私はスイッチを持っていないので、できません。💩ブリブリダイヤモンドとシャイニングパールでしたっけ、院試終わって遊ぶ暇があるなら、やってみたいと思いました。

ポケモン「ダイヤモンド・パール」リメイク作品がSwitchで2021年冬に発売 - ライブドアニュース

明日はTOEICの受験が控えておりますが、リスニングの対策が全くできていない。というか単語すらまともにできていない。なんか英語の勉強に熱が入らない。これは困った。

とはいっても受験会場にはいかなければならないのでスコアは650当たりを取れたら―いいなーwみたいな気分で向かおうと思います。
そして、今日の夜でプリコネのイベントも終わるので、しっかりとした生活を明日以降していきたいと思う次第でございます。

本日はこのへんで失礼します。