12月24日 硬派な男のクリスマスイブの過ごし方

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
本日は12/24ということではクリスマスイブです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今日の15時のニュースではコロナの感染者が都内最大で888人の最多数を更新いたしました。このまま勢いは止まらさそうですね。
私などはアレルギー疾患を持っているのでコロナ注射はできないです。
最近は外出する回数も増えているので気を付けたい次第でございます。

今日は朝7:00に起きて、ゲームの日課周回を終え、朝食を食べた後は13:00くらいまでyoutubeを見たり、スマホゲームをするなどしてぐだぐだと過ごしました。

昼食を終えて、自宅近いの喫茶店に向かい、16:00まで本を読んだり、生化演習をしました。16:30~22:30まではバイトです。

私の今日の一日の過ごし方は上記のとおりです。f:id:Shimagenblog:20201224153152j:plain

バイトがある月曜日と全く同じような過ごし方です。本当に充実しておりません。バイト先もクリスマスということでバイトの人数が足らず仕方なく出向いた次第でございます。

茶店内では友人や恋人などでワイワイ楽しく過ごしている様子を窓際の席で一人で眺めていました。別に微笑ましくや憎しさといった感情は湧いてきません。

このまま来年も同じようなクリスマスを過ごすのだろうかと思うと、今の自分に納得がいっていないと感じる自分がおります。
こういった結果に至るのも自分の努力が足りなかったと痛感しております。

昨年の24日はどう過ごしていたか思い出しても特に印象に残るようなこともなかったと思います。なんとも憂鬱な気分で現在記事を書いております。

今はただ時間を無駄にせず精一杯一日を過ごそうと思っております。数か月後数年後に後悔しないように。

脈略が無茶苦茶な文章になっていることでしょうがご了承ください。

さて本日はこのへんで失礼します。