12月26日 硬派な男のクリスマスの過ごし方

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
今日は26日。2020年もあと5日といったところですね。少ない日にちを全力で過ごしていきましょう。

昨日は25日ということでクリスマスでしたね。いい聖夜を過ごせましたでしょうか?
24日のイブは前回の記事に書きましたが、夜はバイトに行きました。

22:00くらいに一通りの作業を終えて、講師の方々7人とコンビニケーキを食べて楽しみました。新人の講師の方の歓迎をしたり、受験生についての話、今年度の締めのあいさつなどをしました。

去年のクリスマスイブやクリスマスもバイト先でケーキや肉を食べた思い出がそういえばありました。気づけば楽しいイブを過ごすことができました。

昨日はずっと家に引きこもっていました。家族とクリスマスを過ごしました。

f:id:Shimagenblog:20201226120112j:plain

家族でクリスマスケーキを食べて、テレビを見たりしていました。
今の時期は高校バスケのwinter cupをやっており、昨日は私の家族が応援しているチームが敗北してしまいました。今日勝ち上がっていたら優勝候補と当たっていたのでとても残念でした。

m-1の録画を見てましたが、あんまおもろなかったですわ。

昨日の夜はネットの友人たちとゲームをして1:00くらいに寝ました。なんだかんだ楽しかったです。私は昨日新たなsteamゲームを1500円くらいで買いました。

 Steam で 30% オフ:Bug Fables: The Everlasting Sapling

 

マリオストーリーそっくりのゲームでした。

あと下の画像はコンビニで買ったケーキ。

f:id:Shimagenblog:20201226120309j:plain

昨年のクリスマスは友人と大学の就職セミナーに参加などしていました。
今年は就職活動に関してはあまり考えず、院試の対策をしておりました。

来年度はもっと熱を入れて頑張りたいと思います。

あと冬期休暇の大学の課題がめんどいっす。年内に終わるように頑張る次第でございます。

本日はこの辺で失礼します。