10月19日 スタバ→バイト

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

10月も3週目になりました。急に冷えてきましたね。

私は花粉症に苦しめられ、鼻水やくしゃみのせいでティッシュの消費が激しい次第でございます。

 

10/4に受験したTOEICの結果が出ました。

結論からいうと院試のボーダーには到達してませんでした。まぁ公開テスト初めてだったけど、今まで大学内で受けたことIP試験よりはスコアは上がってるので、成長は見られました。

リーディングが弱かったです。

 

11月に再度受験するのでそちらに向けて頑張りたいと思います。

 

月曜日は先週も記事であげましたが、いつも通りの暮らしでした。

スタバでは今週の実験の予習やら有機演習。その後はバイト。

有機演習で分からない問題を私はオープンチャットで解決してます。

f:id:Shimagenblog:20201019164259p:image

こちらでは大学生中心なので助かってます。

 

 

良ければ参加してみるといいです。

ちなみに私が運営してるわけじゃありません。

 

といった感じで、今週も頑張って行こうと思います。それでは失礼します。