10/25 焼肉は焼きにくい(#^ω^)

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
10月も残り6日ほどになりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は今週の水曜日に行われた実験のレポート課題を終わらすのに今日までずっとやっておりました。

10/22木曜日 コメダ珈琲に9:30~17:30の8時間居座り、レポートを進める。

10/23金曜日 大学図書館にて2時間ほどレポートを進める。

10/24土曜日 スタバに10:00~16:00まで居座り、レポートを進める。その後大学図書館で参考資料を見ながら1時間ほどレポートを進める。

そして今日は9:00~11:00までマックでレポートを進めました。

マックのモバイルオーダーでpaypayの還元がつくため、コーヒーと三角チョコパイ合わせて¥240円でしたが、100円ほど還元されるそうです。お得ですね。

その後はスタバに移動してレポートを進め、ようやく完成しました。
前回のレポートに比べてすごい時間がかかりました。特にエクセルで作った表をワードで書きなおすという無駄作業のせいでしょう。

まあ、図書館から借りた資料のおかげで考察考えるのは楽でした。

 

15時からはバイトの人たちとカラオケと飯に行きました。

カラオケ歌いすぎて喉がイカれました。

 

f:id:Shimagenblog:20201025214842j:image

久しぶりの焼肉食べ放題は美味かったです。

夜0時まで飲んでおり帰宅が凄く遅くなりました。今後はしっかり早めに帰りたいと思います。

 

本日はこのへんで失礼します。