1月3日 20021年年明け

みなさんはじめまして。
シマゲンと申します。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2021年の抱負はとにかく勉強です。

無料イラスト 2021年年賀状素材 牛さんの顔と2021
7月には大学院試験が控えており、卒研も4月に準備を始める。6月には私の地元の高校で教育実習を行うなどといった予定があります。

今から計画的に進めていきたいと思う次第でございます。

正月はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は昨日まではテレビを見たり、ゲームをしたりだどしてのんびり過ごしていました。

例年通りであれば初詣に行くのですが、今年はまだ行っておりません。
おそらく再来週くらいに家族で行くつもりです。

正月のテレビ番組はお笑い系が多いですね。昨年まではガキ使などを見ていましたが、今年は紅白を見ました。紅組の圧勝でした。私の知っている楽曲グループはとても少なく、夜に駆けるぐらいでした。

久しぶりにスラムダンクの漫画を一気に読みました。私の一番大好きな作品です。全人類読むべし。

正月というのに夜はamong usで夜中まで騒ぐなどして楽しく私は過ごしました。

 

今日は午前中までのんびりして、昼飯にマックを食し、午後6:00までスタバで勉強をしていました。

正月三が日であるものの今日は日曜日のため客が多かったです。受験生もたくさんおり、勉強の刺激になりました。

東京都近辺は緊急事態宣言がもうすぐ発令され、外出規制がかかるでしょう。自宅でも集中して勉強したいと思う次第でございます。

明日は朝9:00からバイトがあるので早起きせねばならない。しばらくのんびりしすぎたのでスイッチ切り替えて頑張っていきます。

みなさん残り短い冬期休暇期間だと思いますが時間を無駄に過ごさないよう頑張りましょう。