1月22日 ガチくそ金曜日

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

今日は朝9時からコメダ行きました。

f:id:Shimagenblog:20210122172048j:image

一限と三限をオンラインで受けて、空いてる時間に生化学の勉強をしました。

画像は昼飯に食ったグラコロバーガー 馬鹿でけえ

チーズグラタンが中に入ってて美味かった。

スマホゲームプリンセスコネクトのガチャ更新日でした。正月限定ガチャってやつです。15時から引きました。

私の友人たちは平均80連で引いており、中には10連や2枚抜きなどをしておりました。

そんななか私は300連。石45000個消費しました。クソ4ね

今まで運が良かったのかそのツケが回ってきた感じです。とても気分が悪くなり勉強に身が入らなくなりました。

ガチャは悪い文化

残りの石も1天井分しか残っとらんからもっと配れCygames

 

店を16時に出てブックオフ寄って新しい本を買いました。

f:id:Shimagenblog:20210122172535j:image

 

ひとつは去年そこそこ有名になったやつ。ずっと読もうとしてて中古で安くなっていた。

もうひとつは川端康成の本。読むの初めてだから読んでみます。

ようやく700pくらいある池井戸潤の小説読み終わったんで、また次読む本も紹介します。

 

今日はホンマに気分が上がりませんが、この記事書いてる今は少し落ち着いています。

嫌なことがある時は友達か時間が解決してくれるといいます。友達は居ない人いますが、時間は誰しも持っています。

とっとと忘れたいです。

特に2月は大事な時期なので、勉強に本腰入れて頑張ります。

本日はこのへんで失礼します。