Shimagenblog開設!!

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

このブログでは私の学習報告をメインに行います。

趣味として本や映画、イキツケの場所などの紹介もしたいです。

 

私は現在大学三年生で院試験と教員採用試験を来年に控えています。勉強時間を増やして真面目に取り組んでいく時期であります。そんな中でこのブログを開設をした経緯については以下の通りです。

①サボり癖を解消したい。

②何か簡単に継続できそうだと思った。

③日々の記録を残すことで数年後の自分がこれを見てどう感じるか面白そう。

 

こんな感じです。ブログ始めたからといって頭良くなるわけでもないし、そんな時間あるならもっと有効活用できるやんと思うかもしれませんし、実際自分も今キーボードを脳死でカタカタしておる所存です。まあ一番の理由は、

 

家にずっといて暇だから

 

 

これに限ります。あと7月ということで何かいい感じに始めるのにいいかなと。

どうせ記事書き続けるのがめんどくさくなり、失踪すると思いますが、長い目で暖かく見守ってください。それでは失礼します。