5月29日 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱いや?いや?いや?いや?いや?いや?いや?

 

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
前回の記事更新からだいぶ時間が経ちました。

ブログで書くような面白い出来事など何もなく、毎日研究室→勉強の繰り返しのつまらない生活を過ごしています。

もう5月も終わりそうで、あっという間に6月がやってまいります。
6月の2週目から私は地元の高校で教育実習に行って参ります。その期間中に大学院の出願書類をまとめて提出しないといけないのでガチで忙しくなりそうです。分身が欲しいです。

さて、最近のシマゲンは有機化学と生化学の勉強をしておりますが、まだまだ不安な単元が多くあり、かなり悩まされています。
また、研究の方も当初の計画と大きく外れ、多段階の合成反応を行う必要が出てきました。まじでしんどいと思う時があります。

教授に理不尽に怒られることや、研究室を出るのが18時になり、帰宅が遅くなるなどがありますが、研究室の居心地はよく、毎日楽しく過ごせております。

↑私の注目の記事です。読んでみるといい勉強になると思います。

読書やゲームなど最近やる時間がなく、院試とっとと終わって思い切り遊びたいと願っています。そのためにも残りの数か月無駄のないよう勉強に励んでいきたいと思います。

おもしろ画像」のアイデア 140 件【2021】 | おもしろ画像, 爆笑画像, 面白い画像

本日はこのへんで失礼します。