12月6日 あー果ていない 夢を追い続けて

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

今日は朝9時から17時くらいまで大宮のCWSで実験の予習をしたり、年明け課題をしたり、生化の演習をしたりして過ごしました。

貴重な日曜日皆さんはいかがお過ごしでいらっしゃいましょうか?

 

今現在自宅近くの公園で夜空を見上げながらこの記事を書いてる所存です。

コロナの感染者が昨日最大記録を出しました。近いうちに緊急事態宣言が出されるでしょう。

私も外出を控えていますが、重要な用事がある時などは出てしまいます。

 

この時期になると忘年会の連絡が沢山来ます。私は全部断る次第でございます。

まぁ行きたいところには行きますが。

 

この前の金曜日にオンラインで研究室メンバーと顔合わせをしました。

同じ学科の子や他学科の同級生、先輩などとは楽しくやっていけそうです。

 

最近家庭内のWiFiの調子が非常に悪い。授業参加や課題提出に困る。まぁ私は日中YouTubeばかり見てるので支障が出るのはむしろこっち。

 

今日は朝からとてもいい天気でした。

夜空もとても綺麗だ。それを見上げなら自分の今の人生や今後の人生について深く考えさせられました。  

f:id:Shimagenblog:20201206174600j:image

明日は月曜日。また頑張っていきましょう。

今日はこの辺で失礼します。