2月6日 アーモンドにブチ56されない物語

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
今日は午前9:00に家を出て16:00くらいまでコメダコーヒーで勉強しておりました。

昨日の午後と同じく有機化学TOEICの勉強をのんびりやっておりました。あと読書も少々しておりました。

f:id:Shimagenblog:20210206154022j:plain

今日の昼飯がこちら。
季節限定で数量限定のGODIVAが監修したスイーツです。バレンタインが近いことからコラボか何かしているのでしょう。

アーモンドチップが振りかけられているみたいなので、抜いてもらいました。
私ナッツアレルギーなので。

 

美味しかったです。最後の方はチョコがクドかったです。

いつもコメダ行くとアイスコーヒーに甘味在りで注文しますが、今日は初めてアイスミルクコーヒーを頼みました。牛乳が多めに入っており、かなり甘かったです。
種類たくさんあるんで次回来た日も別のメニューを選んでみたいと思いました。

土曜日はやはり来客がとても多かったです。そんななかで店内に約7時間もいたのは店員も迷惑したでしょう。

 

最近ようやくアミノ酸20種類を書けるようになりました。
生化学ももっと勉強時間が必要です。

バイトの後輩やバイト先受け持ちの生徒から院進の勉強頑張ってと応援されたので頑張りたい次第でございます。

本日はこのへんで失礼します。
みなさんよい休日をお過ごしください。