2月12日 昨日誕生日を迎えた男

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
昨日は私の誕生日でした。拳で抵抗できる年齢になりました。

「誕生日」の画像検索結果

去年は成人を迎え、家族と🍣を食いに行った思い出がありますが、今年は何もありませんでした。おいしいものを食べたいという欲はありますが、この時期では仕方ありませんね。

友達がLINEやTwitterで祝ってくれました。見た目は21には見えないおっさん臭が漂っていますが、まあいろいろ頑張っていきたいです。

研究室の先生から個人連絡票が送られてきました。4月から本格的に実験を始めるようで、連絡先や趣味、自分の長所・短所について聞かれました。

出身校の名前を聞いたことあるとフィードバックが来たときは驚きました。
ちなみに4月からやる内容は、

1.バイオリアクターによる発酵

2.発酵によるビールの製造

この内容は授業で履修した実験の時に発酵学の勉強をしたときにちらっと本で読んだ覚えがあります。

今週は語学研修のプログラムでプレゼン資料を作るという課題が出ているため、早めに終わらせたい次第でございます。

本日はこのへんで失礼します。