2月14日 クソったれバレンタインデー

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。朝からとてもいい天気でした。

今日は午前中はドトールで勉強し、昼飯にジャンクガレッジを摂取。その後大学最寄り駅に寄り、西口に新しく出来たメロンパンの店で220円の通常のメロンパンを頼み食す。

f:id:Shimagenblog:20210214163653j:image

買ったメロンパンの画像は撮り忘れた。まあ普通の味でしたわ。店員からはアップルパイや高級の食パンを勧められましたが、メロンパンでもっと勝負しろと思いました。

その後はカラオケ店2時間入って歌いました。

f:id:Shimagenblog:20210214163829j:image

ßźの曲をまぁまぁ歌いました。

バレンタインデーながらチョコレートを貰う宛など無く、クソみたいな過ごし方をしました。

大学入って1度ももらってないすね。くれる方募集。

本日はこのへんで失礼します。

明日もクソったれ月曜日頑張っていきましょう。