1月17日 マンガ読んで泣いた

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
今日もとても寒いです。

最近B'zの曲とwiiリズム天国ゲーム音楽にハマっております。

https://www.youtube.com/watch?v=901YPUUFubw&list=LL&index=4&t=1130s
稲葉浩志かっこよすぎる
昔やってたゲームの動画見たり、音楽聞くととても懐かしく感じますね。
小学生に戻ってゲーム三昧の生活に戻りたいものだ。

今日は朝7:00に起きて飯食って、大学近くの喫茶店に9:00着
そこで15:00くらいまで今週の火曜日から始まる定期テストの勉強や読書したりしておりました。

近くの本屋で呪術海鮮の最新刊を購入した。
今月発売されたが、なかなか入手できなかったが、ようやく手に入れた。

その後も適当にぶらついて、友人たちと電話したりしていました。
私の友人からおすすめのアニメを紹介されましたが、なかなか見る時間とれないなーと感じています。

今の時代fullやアマプラで見れますし、暇な時間にはアニメ鑑賞はもってこいですね。

 f:id:Shimagenblog:20210117162035j:plain

 これ私の父親が持っている漫画で「がんばれ元気」というものです。
タイトル聞いたことある人はほとんどいないでしょう。

詳細はあんま詳しくないんですけど、1980年?くらいの漫画です。
主人公のゲンキがボクサーを目指す漫画です。

私は現在2巻まで読んでおり全部で30巻くらい?あります。

2巻読んでて泣きました。久しぶりに泣きました。
ここ最近涙を流したことはなかったですが、何か新鮮でした。

 

これ探して読んでみてください。
本日はこのへんで失礼します。