4月18日 うおおおおおおおおおお!!!(閲覧注意)

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

4月も気が付いたら半分が過ぎました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

4月になって朝起きる時間を30分早めて、9時には大学につくような生活リズムに変更しました。研究室の始業が11時からなのでそれまでは図書館で生化学の勉強。

研究室の終業が大体17時くらいなのでその後は図書館かスタバに行って勉強です。

もうかなり院試本番まで時間が少なく焦っています。
有機化学も生化学も覚えることが多すぎる!

 

それと6月からは教育実習に行くため丸々一か月勉強ができそうにないです。
5月までに大学院試験の書類を仕上げないといけないのですが、志望理由書1000字がなかなかにハードです。それと研究室の訪問を行かないといけない。

 

今日は日曜日ということでいつもよく行くスタバで午前中から勉強しました。
14時くらいに集中力が切れてサイゼリアで飯を食う。

f:id:Shimagenblog:20210418145523j:plain

店員の態度がクソ悪かったですが、味に文句はなし

 

さて3月に受験したTOEICのスコアがネットに上がっていました。
2月からものすごくスコアアップしました。

f:id:Shimagenblog:20210418150004j:plain

目標スコアが650点だったのですが、まさか700over
問題の相性がきっとよかったのでしょう。ひとまず安心しました。

この調子で専門科目も頑張っていこうと思います。
本日はこの辺で失礼します。