4月9日 池袋駅にあるクソ美味いクロワッサンを喰らった

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
本日私は久しぶりに電車に乗って外出しました。目的はいつも言ってる大学とは別のキャンパスです。江東区にある大学なのですが、久しぶりに同級生や部活の後輩などとすれ違って話などしました。

今は図書館で記事を書いていますが、学生がたくさん勉強しており、刺激を受けます。
私は4限(15時~)授業なので今回は文章少なめです。

昼飯で池袋駅にある一個80円くらいのクロワッサンを食いました。味の種類が5種類あってどれもうまかったです。特に明太子がおすすめです。寄ったらぜひ食うべし。
池袋駅】毎日大行列に納得!!旨すぎて手が止まらん……ミニクロワッサン専門店『Mignon(ミニヨン)』 - 完全 "𝕂𝕠𝕥𝕖ℂ𝕙𝕒" 目線

池袋に出来たクロワッサン店「ミニオン」の匂いが良すぎて飯テロ状態。 - Togetter

本日はこのへんで失礼します。