2023年12月27日 硬派な男のクリスマスの過ごし方

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

メリークリスマス!!!ということで、少し時間が経ってしまいましたが、今年もこの季節がやってまいりました。

聖夜をみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はクリスマスイブはコージーコーナーのカットケーキを三個購入し、自宅でフォークをぶっ刺していただきました。

今年は土日が23日と24日とかなりカップルたちがにぎわっていたのではないでしょうか。

ちなみに24日は何も予定ありませんでした。
最寄り駅付近の本屋に寄ったり、修士論文の要旨を作成したりしてました。

 

ところが、25日は話が違います。
私シマゲンはあろうことかなんと女性とお会いしていました。
うおおおおおお!!!

勇気を振り絞って相手の女性に時間を作ってもらい、渋谷で小一時間ほどお話しをし、お菓子を購入し、解散したと。

これだけでも今までのクリスマスとは違ったわけで、私もつい興奮気味でした。

別にお会いした女性が脈アリとは限りませんが、楽しい会話ができたと思います。

 

とはいっても話したのは精々1時間程度なので、次があれば。。。ですね

15時くらいに解散し、その後は渋谷駅から少し離れたところで開催されていたクリスマスマーケットに行ってきました。

イルミネーションがすごく綺麗ということで話題の青の洞窟です。
昼間に行ったので、青さは全くなく、白かったです。

適当にぶらついて牛タン串800円とソーセージ3種盛り800円を食し、帰宅いたしました。

夜はアーティストの弾き語り生配信を見てひとりで盛り上がっていました。
コメントたくさん拾ってもらえたし、感謝のスパチャ300円を送ってあげました。

推しと過ごすクリスマスはとてもよかったです。

 

さて、年末期間になり、私はバイト先の塾が冬期講習になり、毎日行くことになっています。
残すところ2023年もあと5日ほどですが、元気に過ごしていきたいですね。
それでは本日はこの辺で失礼します。