8月4日5日 進捗状況

みなさんはじめました。シマゲンと申します。
昨日は午後一番からバイトに向かい、帰宅したのは夜9時でした。夕飯食って、風呂に入ってひと段落ついたところで、ニコ生を開いてグダグダしていたらあっという間に眠くなり、何もしないまま寝ていました。

午前中はレポート課題一つを終わらせるだけで、特に目立った勉強もできていません。
このままではまずい。すぐに8月も終わって何の成果も得られないヴィジョンが感じられます。

 

今日はTOEICテスト公式問題集をやりました。第何回目にあたるか忘れたが、10月に行われる公式の試験に申し込みができました。それに向けて今月はTOEIC学習をメインに頑張っていく所存です。

ここまでが8/4の内容

ぶっちゃけ昨日記事を上げようと思ってましたが、夜眠くなるのが早く仕上げられなかったので今日の分と含めて報告しようと思いました。

朝9:00に自宅を出てスタバに向かったが、開店が10時で30分ほど待つ羽目になりました。12時までに大学のレポートをすべて仕上げられました。
その後は18時まで本を読んだり、マクマリーの演習問題やったり、TOEIC見たり、youtube見たりといった感じで過ごしました。

最近体重がやばいので昼飯抜きました。本当は食いたいけど買うのめんどい。食いに行くのめんどいなどと言った感じで現在14:30ながら空腹でいる次第でございます。

 決心した人のイラスト(男性)

さっき友人がTOEICの申し込みができなかったと連絡を受けました。私は受験まであと1カ月ほどしかないので頑張りたいです。

それでは失礼いたします。