7月7日 進捗状況

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

今週は雨がやばいですね。私の地域はまだ安全ですが、九州の方面は本当に大変だと思います。コロナがやばいと騒がれている中での大雨洪水。これについては対処の使用がない。まさに想定外。マイトガイ!

NARUTO】体術のスペシャリスト!ガイ班をまとめてみた【第三班 ...

 

昨日6日と今日7日は夜バイトがあったため、あまり学習はできていません。
特に有機演習のテキストは6章終わってません。範囲は決して多いわけでなく、他にやるべきことが多く、キャパおーばあーになっております。
まあ全部自分が悪いんすよねえーー

大学の定期テスト近いんで、そちらの対策優先してしまうと、どうしても他のタスクに手を伸ばすのがきつい…誰か助けてくれえ

 

今日大事な大事な予定があったのをすっかり忘れていました。
ChemStation主催の第五回Vシンポがあったのですが、バイトで参加できませんでした。後日アーカイブ見て感想を載せたいと考えてます。

第5回は「最先端ケムバイオ」ということで東京〇成や島〇製作所、Mer〇kといった協賛企業がスポンサーだったので、リアルタイムで聞きたかった。有機分野の教授や研究員様の話は難しいけどとても役にたつのでtubeで調べてみるといいと思います。

 

バイト終わりに記事書くのきっちいいーって思いながら仕上げました。
明日も元気に頑張りたいです。失礼します。