9月6日 市営図書館→マック→PRONTO→カラオケ→半沢直樹

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
マクマリー有機化学演習が先週終わってから、しばらく有機の勉強時間が減ってきました。来月に受けるTOEICの学習をメインに行っています。生化学の勉強を全くできていないため、今日から1日に進める進度を決めて取り組みました。f:id:Shimagenblog:20200906115226j:plain

こちらのテキストは今期の生化学のテスト対策に使っていました。用語の量が多いので、暗記には時間がかかると思います。

 

図書館である程度作業を終わらせた後、マックで昼飯のナゲット5ピースを食した後はPRONTOに入店して、続きの勉強を進めました。レモンティーってあんまおいしくないな。

途中で激しい雨が降ったことでたくさんの人が絶望してました。折りたたみ傘を持ってくるのを忘れたのでしょう。台風すごい。

17時頃に今週までのタスクを済ましたのでカラオケに行きました。
1時間ほど歌ってから帰宅しました。

 

論文の作成を進めてきたが、トッピクスの解決策を書くところまではできたが、裏付けやその実証ができるか考えるのが難しくなり、途中でやめてしまいました。
詳しい内容については詳しい教授と相談して書きたい次第でございます。

今週から平日やることが増えてくると思いますが頑張っていく所存です。
それでは失礼します、