1月13日 朝コメダ昼ミスド平日ゴールデンルーティン

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。

平日の木曜日みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は卒研発表が近づいており、まともに息できない次第でございます。
明日までに研究内容の要旨を提出しないといけないのですが、教授に見せて、フィードバックをもらって修正するということをしています。

A4用紙2ページにまとめあげるのですが、自分が作った図についてとてもいちゃもんつけてきて、不合格です!読む気ありませんと追い返されてしまいました。

教授が求めている合格ラインに到達していない自分が当然悪いのですが、研究内容の背景から結果まで、文章を読まないで、図のみの視覚的に100%理解させるなんて不可能な話しだと思います。パワポじゃないんだから。

 

文句を書き上げるのも恰好悪いので、ここらへんにしておきます。

さて、今日の私ですが、気分転換に行きつけのコメダミスドを徘徊してきました。

コメダに関しては、親子連れや大学生、おばあちゃんに営業しているサラリーマンなど多くの客層でにぎわっていました。

13時くらいまでたっぷりアメリカンコーヒーのみで時間をつぶし退店。

 

午後はミスドにいき、ドーナツ2つとコーヒーで作業が終わるまで居座り続きました。

f:id:Shimagenblog:20220113141909p:plain

今週の日曜日に教員採用試験対策の模試があります。
試験科目は一般教養・教職教養・専門教養のマーク式と小論文です。

こちらでいい結果が取れるように勉強頑張っていこうと思います!

 

本日はこの辺で失礼します。