2022年12月26日 硬派な男のクリスマスの過ごし方

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
ハッピーメリクリスマス!!

というわけで、昨日終わったクリスマス。みなさん恋人とどのようにお過ごしでしたでしょうか?恋人などいない?自分は一人だ~~!?

 

自分も同じです。今年も相も変わらずボッチでした。
別に恋人作ってイチャイチャしたかったという願望はゼロと言っては嘘になりますが、寂しい気持ちは少しなりともありました。

自分の実力不足なのか、努力をしていなかったのか、まあいろいろと反省点はあります。でもこれでいいとも思っています。

一人が好きというのはありますが、身の丈にあっていないことを無理に頑張る必要はないと思うからです。

 

気になっている女性ができたからといって、自分の知らないオシャレの知識を広げようとしたり、美容を意識するのに飽き飽きしました。
待っていても何も進展しない。男は当たって砕けろなどと妄言する人もいますが、自身の性にあっていないことを無理してやり、かえって自分を傷つけていては意味がないのです。

 

なので、自分はクリスマスケーキに1本のフォークを突き刺し、それを1人で美味しくいただくのだ。

ちなみに、イブとクリスマスをどう過ごしたかというと、

まず24日は父と上野御徒町にある湯島天神にお参りに行ってきました。
その後、丸亀製麺の豚汁うどんをいただき、iphoneを新しいのを購入しました。

スマホは大学2年にiphone6sを購入し、約3年ほど使ってきて、さすがに使用する上で不便を感じたので、格安、いや激安のプランでiphoneSE3を購入しました。

なんと月額1,700ぽっちというなんて破格な安さだ!!

そして25日は特に何も予定なく、家でゲームしていました。

これが硬派な男のクリスマスだ!!!

 

寂し~~~
恋人くれ~~~

というわけで、本日はこのへんで失礼します。
みなさんよいお年を!