2023年4月9日 コロナvsシマゲンvsダークライ

みなさんはじめまして。
シマゲンと申します。
4月になりました。数日経ち、とても暖かくなってきました。
桜も散り始め、新たな日常や出会いが増えていく季節です。

そんな心地の良い春を過ごすことができたらいいなと思う次第でございます。

春ということで、いろんな推しアーティストが新曲を出してきています。
なかでも自分のおすすめを紹介したいです。

・藍空と月 「散るから」

散るから/藍空と月|音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ...

このアーティストは全部の曲美しいです。独り占めしたいですが、この10曲目の散るからは本当に素敵な歌です!

月詠み 逆転劇

月詠み | 逆転劇 | スピードスターレコーズ

私のイチオシアーティスト月詠み!
4か月ぶりの新曲リリース!!
アニメopともなっており、もっと注目浴びてほしい!!!

聴け!月詠みを!

 

・夜更かしさんは白昼夢を見る 居ない無いわ

居ない無いわ/夜更かしさんは白昼夢を見る|音楽ダウンロード ...

先月ラウンドワンで遊んでてたまたま聞きました。
中毒性があり、楽しく聞かせてもらっています。
認知度は低く、最近出てきたアーティストぽいですが、これからに期待したいです。

 

さて、今私は久しぶりに外出し最寄り駅付近の喫茶店で記事を書いています。
なぜ、久しぶりの外出なのかというと、コロナでくたばっていました。

3/31付近に咳き込むようになり、翌朝体温を測ってみたら驚くことに38.2℃!
これには予想外マイトガイ

やばい!ってなり医療機関で検査してみてもらったら、見事陽性でした。
やってしまった・・・という思いでいっぱいでした。

検査した日が4/1のため、友人にコロナになったという旨を伝えたところ、エイプリルフールのネタだろ?って笑われましたが、残念ながら...というのを伝えました。

 

当然、研究室もお休みし、休日入っていた予定も見事飛びました。
その後、研究室の同僚も陽性だったと連絡があり、誠に申し訳ないことをしたなと思いました。

まあ、自分が発症元であるかは分かりませんし、どこから拾って来たかも分かりません。

体調については2日後くらいでよくなりました。
しかし、咳が続き、家でずっとファイアーエムブレムの風化雪月をやったり、PCゲームしたりしてクソみたいなニート生活をしていました。

 

その後同居している父も陽性となりました。
そこからが大変でした。
父の大量がなかなか良くならないため、家事をすべて自分がやることになりました。

初めてかと思うくらいの低レベルの自炊も行いました。

 

そんなこんなでコロナ発症から1週間たち、今朝抗原検査をしたところ、無事陰性になり、終戦と至りました。

 

はい、こんな報告しかできませんが、明日からまた研究生活に戻っていきます。
ありがとうございました。