2023年9月24日 おはようございま~~~~Su

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
今日は日曜日ということで最寄りの喫茶店にて記事を書いています。
先ほど大音量のシルブプレジデントを流してしまい、脇汗びっしょりです。よろしくお願いします。

 

もう夏が終わろうとしていますね。

家にいるときも冷房が必要ないくらいの涼しさになってきました。
夏は熱いし、夜は虫が多いし、とにかく熱いとかで嫌いな季節でした。
でも、自分は夏の終わりという季節がとても心地よく感じるようになりました。

 

そんな夏の終わりも次は秋へと移り変わる。
秋といえば、読書が~、食欲が~みたいなやつですね。

10月などは大した予定はあまりないですが、頑張っていきたい次第でございます。

 

さて、9月も終わるということですが、色々ありましたが、薄っぺらい生活の毎日でもありました。
先々週は犬山で国際学会へ行ってきた。
先週はミステリというなかれの映画を見てきた。

 

あとは積読書を片づけたり、研究室で実験したりなどです。
大学の後期日程も明日から始まるみたいです。

私は土曜日の午後からTA業務があり、友人との遊びなどを入れにくくなりGGといった次第でございます。

あとは先週くらいにリリースされた月詠みの新アルバム「アナザームーン」の曲にテンションが上がりました。

みなさんもぜひ聴いてみてください!!!!

 

本日はこの辺で失礼します。