2024年1月2日 辰年どりゃああああ!!!!

みなさんはじめまして。シマゲンと申します。
2023年も幕を閉じ、新たに2024年を迎え入れましたね。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、今日は年末の話と今年の抱負などをこの記事に書き残そうと思い、朝早くから最寄りの喫茶店に入っている次第でございます。

というのも年末30日から昨日までずっと家でゴロゴロしており、全く怠惰な生活を過ごしていたのです。
なので気分転換も兼ねて修論を書いたり、読書をしたりしようと思っております。

 

さて、年末は私の中では大事件が一つおきました。そのせいで狂っていました。ほんの数日だけ。

12月28日~30日はネットの友人たちと遊ぶ約束をしており、初日は新宿でラーメンを食べて、池袋のネカフェでゲームしたりマンガ読んだりしてワイワイ騒いでいました。
この日は夜4:00くらいまで起きており、睡眠時間は2時間ほどで、翌日の体調は好調ではなかった。

ともあれ、楽しい時間を過ごせた。
翌日は飯田橋で開かれたRTA in JAPANに行きました。

こちらに友人が参加するということで現地で応援に行きました。
その後は近くのカレー屋行ったり、ダーツしたり居酒屋行ったりなどして終始盛り上がっていました。

しかし、そこで事件が起きた。
泥酔した一人がトイレへ行き、しばらくして様子を見に行ったりどこにもいない!
そいつは大阪から来ており、迷子になったら大変だと。

そいつを探すためみんなであちこち探し、交番に行ったり、店に尋ねたりと約1時間走り回りました。

なんとか見つかりましたが自分は非常に腹を立て、絶縁したいとも思いました。
従来通りの付き合いが今後できるとも思っていませんが、、

そんなことが起こり、大変でした。

 

色々学ぶことがあり、濃密な年末を過ごせたと思えばまあよかったかなとも思っています。

 

 

2023年は総合的にみてかなり楽しい一年でした。おそらく学生生活最後の年ということもあり、やりたいことをそれなりにやったという自負があります。

2024年もよい1年にしたいです。目標としては、

・仕事をとにかく頑張る

・友人関係を大切にする

・身体を大事にする

・大きな夢を持つ、実現するためのロードマップをつくる

 

こんなところでしょう。
応援よろしくお願いします。

本日はこの辺で失礼します。